会社

内定をいただいた会社に入社承諾書を提出してきました。インターンシップの話や、社内見学もあっさり済みすぎて、ちょっと不安になるくらいでした。競馬の話をしていた時間が一番長いかも、、、

でもって、

帰る前にGauche Nightの話になり、遠藤さん本人にkahuaのタグのことを少し教えてもらいました。
タグの関数で:と/は混ぜるな危険で、普通の:がつくタグではなく、高階タグである/の方をメインで使うか、S式を自分で組み立てて、テンプレートに渡してあげるのが一番簡単だとか。
でも、高階タグは実験段階らしいです。
:は下位互換なのかな?サンプルのwiki-ikiとかは:のほうが使われたりしてます。
あと、高階タグを定義しているところで出てくるmonadは趣味らしいです。

/のタグにはまりましたって言ったら、やっぱり初めてだとはまるよねーとかフォローされちゃいました。